[MHW アイスボーン]フワフワクイナの重ね着の取り方を解説

ゲーム
スポンサーリンク

・フワフワクイナの重ね着ってどうやって取るの?

今回はこの疑問に答えます。




レア環境生物である「フワフワクイナ」の重ね着が登場したみたいなので、取り方を簡単に解説します。




結構かわいいので、まだ取っていない人はぜひ取ってみてください。

この記事の内容

・フワフワクイナの重ね着の取り方を簡単に解説

スポンサーリンク

フワフワクイナの重ね着の取り方

装備

このクエストはモンスターを狩る必要はないので、装備はなんでもいいです。




ちなみにこういうクエスト用に探索用装備を用意しておくと便利です。

クエスト

クエストはイベントクエストの「空に向かって狙い撃ち!」を受注してください。

スタートはエリア12のキャンプからスタートしてください。




キャンプから出て左に向かって進んでいくと、大きくひらけた場所に出るので、そこで上を向いてください。




この空を飛んでいるのが、今回5匹納品するムカシマンタゲラです。

あとはムカシマンタゲラに向かって、石ころやミズタマリゴケを投げてください。




うまく当たると下に落ちてくるので、捕獲用ネットで捕まえてください。

赤く囲んでいるクワガタみたいな生き物が、ムカシマンダラケです。

クリアすると「フワフワチケットII」がもらえます。

見た目

素材は、フワフワチケットII浮空竜の厚毛皮がそれぞれ1つあれば作れるので、簡単に作れます。

浮空竜の厚毛皮は、パオウルムーの素材です。





見た目もかわいいですよね。

[MHW アイスボーン]フワフワクイナの重ね着の取り方を解説:まとめ

今回は、フワフワクイナの重ね着の取り方を解説しました。




取り方も簡単ですし、素材もたくさん必要なわけではないので、1回クエストに行けばすぐ作れると思います。




ぜひ作ってみてください。




↓他にもいろいろ書いていますので、ご覧ください。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました