[MHWアイスボーン]太刀のおすすめ装備とスキルを紹介します

モンハン
スポンサーリンク

・太刀装備のおすすめ装備とスキルが知りたい

今回はこんな疑問に答えます。




太刀の装備を組むに当たって、必要なスキルやおすすめの防具を紹介します。




太刀を使っている人や、これから太刀の装備を作りたいと思っている人はぜひ参考にしてみてください。

この記事の内容
  • 太刀装備のおすすめ装備とスキルの紹介

スポンサーリンク

太刀のおすすめ装備とスキル

装備一覧

武器は、天上天下天地無双刀です。




天上天下天地無双刀は、無属性強化で攻撃力が大きく上がるので必ずつけましょう。




防具にはテオの装備を3部位使っているので「達人芸」が発動するので会心発生時、斬れ味を消費しないので火力を維持できます。




プラスで挑戦者LV5をつけているので、怒り状態時は攻撃力、会心率がUPします。




万が一乙っても不屈がついているので、攻撃力と防御力がUPします。

不屈の効果

効果
レベル11回力尽きる度に、攻撃力1.1倍、防御力1.15倍
最大2回まで効果が発動します





体力増強ひるみ軽減もつけているので、マルチでも使える仕様になっています。




天上天下天地無双刀の作り方や、他にもおすすめの太刀をこちらで紹介しています。

太刀のおすすめ装備とスキルを紹介します:まとめ

今回は太刀のおすすめ装備とスキルを紹介しました。




太刀装備を作りたい人はぜひ参考に作成してみてください。




↓他にもいろいろ書いていますので、ご覧ください。

モンハン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました