[マインクラフトダンジョンズ]おすすめのアーティファクト

ゲーム
スポンサーリンク

・おすすめのアーティファクトが知りたい

今回はこんな疑問に答えます。


本記事ではおすすめのアーティファクトその効果について解説していきます。


どのアーティファクトを使えばいいか迷っている人はぜひ参考にしてみてください。

この記事の内容
  • おすすめのアーティファクトとその効果について解説

スポンサーリンク

おすすめの

花火の矢

花火の矢は当たると花火のように爆発するアーティファクトです。


序盤から手に入るのと、複数のモブをまとめて倒せるので終盤まで活躍します。


どのアーティファクトを使えばいいか迷ったときは、とりあえず使いましょう。

炎の矢筒

炎の矢筒は炎の矢が撃てるようになるアーティファクトです。


数発限定ですが、矢に炎のダメージが付与されるのでかなり強いです。


弓メインでいく人は、必須のアーティファクトです。

シロタマゴテングダケ

シロタマゴテングダケは攻撃力と移動速度を大幅にUPさせるアーティファクトです。


こちらも序盤から手に入るのと、瞬間的に攻撃力と移動スピードが上がるので複数のモブに囲まれた時やボス戦に使うのがオススメです。

再生のトーテム

再生のトーテムは円形のオーラを発生させて、そのオーラの中にいる間はHPが回復していくアーティファクトです。


回復のポーションがクールダウン中でも体力が回復できるようになるのと、味方も回復できるのでマルチで行く場合も重宝するアーティファクトです。

盾のトーテム

盾のトーテムはオーラを発生させ、その中にいる間は飛び道具から守ってくれるアーティファクトです。


スケルトンに囲まれた時など、弓攻撃から自身を守りながら遠距離攻撃をすればかなり立ち回りは楽になると思います。


こちらもマルチで行く時に重宝するアーティファクトです。(もちろんソロでも重宝します)

輝く羽根

輝く羽根は宙返りで移動でき、触れたモブをスタンさせることができます。


クールダウンも3秒と短いので連続して使ったり、防具のスキルにアーティファクトのクールダウンを早めるスキルがついていれば、さらに連続で使えるようになります。

[マインクラフトダンジョンズ]おすすめのアーティファクト:まとめ

今回はおすすめのアーティファクトについて紹介させて頂きました。


アーティファクトは複数のモブに囲まれた時や、ボス戦などで活躍してくれる重要なアイテムなので、自分の立ち回りにあったアーティストを選ぶのに参考にしてみてください。


↓他にもいろいろ書いていますので、ご覧ください。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました