バイオハザードのゲーム実況でおすすめしたい人気実況者はこの人たち!

ゲーム
スポンサーリンク

・バイオハザードのゲーム実況を見たいんだけど、誰がおすすめなの?

今回はこんな疑問に答えます。


今回はバイオハザードのゲーム実況を見るのにおすすめのチャンネルを紹介します!


バイオハザードの実況動画をあげている人はたくさんいますが、今回紹介する人達はマジで面白いです!


それぞれ皆さん個性にあふれているので、1人1人じっくりと紹介していきたいと思います。

この記事の内容
  • バイオハザードのゲーム実況を見るのにおすすめの人たちを紹介しています。

スポンサーリンク

おすすめの実況者

コジマ店員のホラーは恐くない

1つめのチャンネルは、「コジマ店員のホラーは恐くない」です。


コジマさんは元々はニコニコ動画をメインに活動されてた方ですが、最近はYouTubeでもたくさん動画をUPしています。


コジマさんはよく「〜クリアするまで寝れません」といったチャレンジ系の動画をたくさん上げられていて、バイオハザードはもちろん、いろんなゲームの動画もたくさん上げています。


MODも入れておもしろバイオ動画も上げています。

modモドmodificationの短縮形)とは、主にパソコンゲーム用の改造データのこと。日本や中国では大文字によるMOD表記が広まっており、日本語では「モッド」と発音されることもある。パソコンゲーム以外のソフトやゲームであっても不具合修正の度合いが強い物はパッチと呼ばれる。

あるゲームのグラフィックや様々なデータを改造するプログラムやファイルのこと。MODを導入することによってそのゲームを改造・変更(Modification)し、そのゲームのグラフィックエンジンや物理エンジンなどの基本システムを用いつつ、本編とは別のシナリオやグラフィック、モデル、システムで遊べるようになる。

Wikipediaより引用

基本的に長時間放送が多いですが、トークも楽しいので何か作業をしながら見るのが個人的にはおすすめです。


ギターコントローラーでバイオをクリアするという中々ぶっ飛んだ動画も上げています笑

つなまぐろ

2つめのチャンネルは、「つなまぐろ 」です。


つなまぐろさんは、バイオハザードなどの動画の他にも筋トレ動画なども上げているマッチョな実況者さんです。(顔出しはしていませんが、鍛え抜かれた体は披露してくれています)


ちなみにその動画はこちら。

つなまぐろさんもMODを入れて、おもしろバイオ動画をたくさん上げてくれているので、ぜひ見てみてください。

あとすごい優しい声なので、見てると眠くなってくる安眠効果もあります笑

うめだJAPAN

3つめのチャンネルは、「うめだJAPAN」です。


うめださんは、バイオハザードシリーズのタイムアタックの世界記録を複数所持されている方です。


最近だとバイオハザードRE2のタイムアタック動画をたくさん上げられています。

その他にはMODを入れて、バイオハザード4の高難易度のクリア動画バイオの小ネタ動画なども上げています。

あとは今回紹介する人の中で圧倒的にプレイスキルが高いです。


こんなにバイオ上手い人いるんだ…


っていうくらいすごいので、ぜひ見てみてください。

HAL PROJECT

4つめのチャンネルは、「HAL PROJECT」です。


HALさんは、バイオハザードRE2の最高難易度(ハードコア)でノーダメ、ノーセーブで武器はハ

ンドガンとナイフのみの縛りという中々鬼畜な動画を最近だと上げられています。

その他にはバイオハザードの主人公やウィルスの解説動画なども上げらているので、バイオのスト

ーリーやキャラの背景を知りたいなら、すごくわかりやすく解説してくれているのでぜひ見てみて

ください。

バイオハザードのゲーム実況でおすすめしたい人気実況者はこの人たち!:まとめ

今回はバイオハザードのゲーム実況動画のおすすめチャンネルを紹介させていただきました。

どの方もそれぞれ個性がありますし、全員がバイオハザード愛にあふれているので、とても楽しい配信です。

ぜひ見てみてください!


↓他にも色々と書いていますので、ご覧ください。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました