[マインクラフトダンジョンズ]遠距離武器のおすすめエンチャント

ゲーム
スポンサーリンク

・遠距離武器のおすすめのエンチャントが知りたい

今回はこんな疑問に答えます。


本記事では、遠距離武器[弓]のおすすめエンチャントその効果について紹介していきます。


遠距離武器にどのエンチャントをつければいいか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてください。

この記事の内容
  • 遠距離武器のおすすめエンチャント
  • 効果を解説

スポンサーリンク

遠距離武器のおすすめエンチャント

マルチショット

マルチショットは一定の確率で、矢が1本から5本同時に発射するエンチャントです。


強化ランクを最大レベルまで上げると、発生確率が40%まで上がるのでかなり強いスキルです。


モブが複数で沸いてる時など、一気に処理したい場合に有効なので、装備したい弓にエンチャントできる場合は優先的につけた方がいいスキルです。

無限

無限は、一定確率で矢が即座に補充されるスキルです。


矢の消費が抑えられるので、かなり強力なエンチャントです。


強化ランクを最大まで上げると、約2回に1回は発生するのでマルチショットと同じくらい優先したいエンチャントです。

ヒューズショット

ヒューズショットは矢が当たった時に爆発するエンチャントです。


強化ランクを上げると、3発目ごとに爆発するのでモブが沸いている時に有効です。


ただマルチショットや無限と比べるとそこまで優先しなくてもいいと思うので、ない場合はつけるくらいの感じでいいと思います。

貫通

貫通は矢が貫通して、複数のモブにヒットするエンチャントです。


モブに囲まれた時など助かるスキルですし、マルチショットとも相性がいいです。


強化ランクを最大まで上げると、全ての矢が貫通してヒットするようになります。

パワー

パワーは矢のダメージが増加するエンチャントです。


単純に矢のダメージが上がるので、他のエンチャントと組み合わせることでより火力UPできます。

[マインクラフトダンジョンズ]遠距離武器のおすすめエンチャント:まとめ

今回は遠距離武器のおすすめエンチャントを紹介しました。


どのエンチャントを選ぶか、立ち回りもかなり変わってくると思うので、自分のプレイスタイルに合わせて選ぶのがいいと思います。


ぜひ参考にしてみてください。


↓他にもいろいろ書いていますので、ご覧ください。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました