[原神]石珀を効率よく集められる場所はここ

原神
スポンサーリンク

・石珀ってどこにあるの?

・石珀を効率よくたくさん集めたい

この記事では石珀を効率よく集められるポイントを紹介します。


その前に石珀の使い道ですが、重雲、刻晴、鍾離の突破素材と岩神の瞳の共鳴石を作るのに主に使用します。

重雲
刻晴
鍾離

パーティーにこの3キャラを複数人使っているとそれだけ消費していく量も増えるので、たくさん集めたい人は参考にしてみてください。



極力ワープポイントから近いところをメインに紹介しています。

スポンサーリンク

石珀を集められる場所

1カ所目。

2カ所目。

3カ所目。

写真では採掘後ですが、ここにもあります。

1〜3カ所目はポイント間の距離が近いので、まとめて取っておきましょう。


4カ所目。

5カ所目。

6カ所目。

7カ所目。

8カ所目。

9カ所目。

10カ所目。

4〜10カ所目も比較的に近くにあるポイントなので、まとめて採掘しちゃいましょう。


そしてこれから紹介する「琥牢山」付近が1番たくさん集められるポイントです。

11カ所目。

12カ所目。

13カ所目。

14カ所目。

15カ所目。

16カ所目。

17カ所目。

18カ所目。

19カ所目。

20カ所目。

以上全部で20カ所を紹介させていただきました。


このポイントを回ると、全部で31個集められます。


もちろんここ以外でも採掘できるポイントもあるので、今回紹介したポイント以外も知っている人は合わせて採掘してみてください。


そして鉱石やアイテムは採掘してから、48時間後に復活するのである程度サイクルを決めて効率よく集めてみてください。

[原神]石珀を効率よく集められる場所はここ:まとめ

今回は石珀を効率よく集められるポイントを紹介させていただきました。


石珀をたくさん集めたい人は参考にしてみてください。


↓他にも色々と書いていますので、ご覧ください。

原神
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました