[MHW アイスボーン]イヴェルカーナ対策のソロ・マルチ用太刀装備

ゲーム
スポンサーリンク

・イヴェルカーナ対策の太刀装備が知りたい

・必要なスキルは?

今回はこんな疑問に答えます。


この記事ではイヴェルカーナ対策の太刀装備、スキルを紹介しています。


歴戦王イヴェルカーナのクエスト「六花が静かに眠るなら」攻略をメインに組んだ装備になりますが、通常個体にもそのまま使える装備構成にしています。


イヴェルカーナ対策の太刀装備の構成に迷っている人は参考にしてみてください。


※今回の装備は火力全振りではなく、火力と生存スキルをバランスよく組んだ装備にしています。

スポンサーリンク

イヴェルカーナ対策のソロ・マルチ用太刀装備

装備はこんな感じです。


ミラボレアスの防具4部位とアルバトリオン防具1部位です。


武器は皇金の太刀・火で、挑戦者火属性攻撃強化などの火力スキルと、整備精霊の加護氷耐性などの生存スキルをバランスよく組んでいます。


歴戦王のイヴェルカーナはかなり攻撃力が高いので、被弾多めな人はこれくらい生存スキルをつけたほうが安定すると思います。


ちなみにマルチで行く場合は、1つスキルを変更してひるみ軽減をつけてください。

イヴェルカーナ対策のソロ・マルチ用太刀装備:まとめ

今回はイヴェルカーナ対策のおすすめ太刀装備を紹介させて頂きました。


歴戦王対策をベースに組んでいますので、通常個体や歴戦個体にもそのまま使える装備になっています。


気になった人はぜひ参考にしてみてください。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました