[MHW アイスボーン][更新]徹甲榴弾速射のおすすめライトボウガン装備と立ち回り

ゲーム
スポンサーリンク

・徹甲榴弾速射のライトボウガンが知りたい

・必要なスキルは?

今回はこんな疑問に答えます。




以前紹介したこちらの徹甲榴弾速射のライトボウガン装備ですが、

今回この装備の火力を落とさずに安定性を上げたので、紹介します。

この記事の内容
  • 装備、護石、スキル構成
  • 立ち回り方
  • この装備で狩るオススメのモンスター

スポンサーリンク

徹甲榴弾速射ライトボウガン装備の立ち回り

装備一覧

前回の装備と変えた部分が、脚の装備をアン・イシュワルダからクシャルダオラに変更しました。




そうすることで破壊王がなくなりますが、回避距離をつけやすくなっています。




回避装填中も回避距離UPは適用されるので、リロードしながら攻撃を避けやすくなります(例えばラージャンのジャンプして飛んでくる攻撃も避けやすくなります




あとは攻撃スキルを1つ足しています。

立ち回り

立ち回り方は、


3発打つ→回避装填リロード→起爆榴弾設置→回避装填リロード→また3発打つ




この立ち回り方がおすすめです。




回避装填リロードといいところは、起爆榴弾もリロードできるところです。




起爆榴弾が復活したらとにかく設置していきましょう!

[更新]徹甲榴弾速射のおすすめライトボウガン装備と立ち回り:まとめ

今回は徹甲榴弾速射ライトボウガン装備を紹介させてしました。




ソロでもマルチでも使える装備なので、ぜひ作ってみてください。




↓他にもいろいろ書いていますので、ご覧ください。

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました