[原神]琉璃百合を効率よく集められる場所はここ

原神
スポンサーリンク

・琉璃百合ってどこで拾えるの?

・効率よくたくさん集めたい

この記事では琉璃百合を効率よく集められるポイントを紹介します。


その前に琉璃百合の使い道ですが、凝光の突破素材として主に使用します。

凝光

凝光はメイン火力としても優秀ですし、バージョン1.3のアップデートから岩元素キャラが強化されたので育成中の人は、琉璃百合が取れる場所はしっかり把握しておいたほうがいいです。


※極力ワープポイントから近いところをメインに紹介しています。

スポンサーリンク

琉璃百合を集められる場所

初めに紹介するポイントは主に璃月港にあります。

1カ所目。

2カ所目。

3カ所目。

4カ所目。

5カ所目。

6カ所目。

7カ所目。

8カ所目。

9カ所目。

10カ所目。

11カ所目。

12カ所目。

1〜12カ所目は全て璃月で取れるので、ポイントを回って場所は覚えておきましょう。



13カ所目は主に軽策荘付近の丸をつけているポイントで採集できます。

この付近に行くと花畑があり、写真のように採集できます(この付近で11本採集できます

あとはこのワープポイント付近にもあるので、忘れずに採集しておきましょう。

採集から48時間後には復活するので、ある程度サイクルを決めて採集すると効率よく集められると思います。

[原神]琉璃百合を効率よく集められる場所はここ

今回は琉璃百合を効率よく集められる場所を紹介させていただきました。


たくさん集めたい人は参考にしてみてください。


↓他にも色々書いていますので、ぜひご覧ください。

原神
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました