[MHWアイスボーン]モンハンのおすすめゲーム実況者を紹介します

モンハン
スポンサーリンク

・モンハンのおすすめゲーム実況者さんが知りたい

今回はこんな疑問に答えます。




モンハンってモンスターによって動きが全然違いますし、武器もそれぞれ特徴がありますよね。




おすすめの装備や各武器の立ち回りなど、YouTubeを見て参考にしている人も多いと思います。




そこで今回は私が普段見ている、装備立ち回りなど参考にしているおすすめのYouTubeチャンネル5つを紹介したいと思います。

この記事の内容
  • モンハンのおすすめゲーム実況者を紹介

スポンサーリンク

モンハンのおすすめゲーム実況者

茶々茶

1人目は茶々茶さんです。




もしかしたら見た事がある人も多いかもしれません。




と言うくらいモンハンを実況してる人たち中でも有名だと思います。




主に大剣をメインで使っている事が多いです。(ライトボウガンハンマーもたまに使っています)




おすすめの装備やスキル構成、イベントなども丁寧に紹介してくれるのですごく参考になります。




ライブ配信もマルチでしているので、ぜひ見てみてください。

タカティン

2人目はタカティンさんです。




主に太刀を使っている方です。




太刀使いの人はぜひ見てほしい人です。




私も太刀をメインで使っているので、立ち回りやスキル構成、見きり切りのタイミングなど参考にしています。




タカティンさんもよくライブ配信しているので、ぜひ見てみてください。

ガンサーの抹茶

3人目はガンサーの抹茶さんです。




主にガンランスを使っている方です。




ガンランスを上手い人が使うとこんなにすごいのか…とため息が出るくらい上手いです。




メイン武器でガンランスを使っている人や、これからガンランスを使う事を考えている人はぜひ見てみてください。

ネコがみ

4人目はネコがみさんです。




主にを使っている方です。




主にタイムアタックの動画を上げている人で、すごい上手いです。




弓をメインで使っている人は、立ち回りやスキル構成など、かなり参考になるのでぜひ見てみてください。

tatsuffy

5人目はtatsuffyさんです。




主にヘビィボウガンを使っている方です。




tatsuffyさんもよくタイムアタックをしている方で、この人もめちゃめちゃうまいです。




ヘビィボウガンをメインで使っている方は参考にしてみてください。


モンハンのおすすめゲーム実況者を紹介します:まとめ

今回はおすすめのモンハン 実況者さん5人を紹介させていただきました。




立ち回りやスキル構成など、全員が参考になる人たちなので、ぜひ見てみてください。




↓他にもいろいろ書いていますので、ご覧ください。

モンハン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しんえんをフォローする
スポンサーリンク
しんえんblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました